ご入会希望の方

OTCご入会について

OTCご入会について

OTCご入会のお申し込みは、
まず『くすりの九友会』へ

その後のサポートは、株式会社アクシスがきめ細かな対応をさせていただきます。 株式会社アクシスの組織力、企画力、フットワーク力が、活力あふれるお店づくりに貢献します。

ご入会の流れ

ご入会の流れ

ご入会経費について

ご入会経費について ご入会経費について

※システム利用料は別途必要となります。

OTC取引方法のご案内

商品はアクシスと指定卸との取引が行われますが、商品代金はアクシスが指定卸分を含めて請求しますので、一括してお支払いください。

OTC取引方法のご案内

1.アクシス扱い商品取り引き

アクシスが在庫している商品については、アクシスを通してのお取り引きになります。

2.指定卸扱い商品取り引き

アクシスと契約した指定卸との取り引きは、アクシスを通してのお取り引きになります。(各地区の指定卸についてはお問い合わせください。)

3.商品代金の請求および支払い方法

アクシスが在庫している商品については、アクシスを通してのお取り引きになります。
(1)代金請求
全てのお取り引き分の合計金額は一括して「請求総括表」でアクシスより請求いたします。
(2)お支払い方法
 ・自動引き落とし
 ・銀行振り込み

調剤ご入会について

株式会社アクシスは、調剤薬局の支援業務を行っています。

発注業務から調剤機器の斡旋、情報の還元など、調剤薬局の運営に柔軟に対応するネットワークを駆使し、他では実現しにくい強力サポートを実現します!!

1.発注業務の簡略化

アクシス独自の発注システムを利用して発注時の煩わしさを緩和することにより調剤業務、薬歴管理などに、より専念していただけます。

2.納入価格のメリット

大手医薬品卸との連携による医薬品(麻薬・一部向け精神薬などを除く)は常時、品名・規格を問わず、低価格で納入します。

3.調剤機器の低価格での斡旋

薬局業務のシステム化と効率化を実現。また、調剤業務の煩雑な作業がスピーディに緩和。

アクシス調剤システムの概要

調剤薬局様の業務を代行し、薬局様が患者様との時間を多く持っていただくようサポートします。

卸各社との価格交渉や
決済が手間

当社が代行

薬の発注や
在庫管理が手間

発注・在庫管理システムをご提案

薬のロス(廃棄処分)
を減らしたい

不動在庫消化サービスをご提案

デットストックエクスチェンジサービス

(株)メディカルシステムネットワーク様の不動在庫消化サービスをご利用いただけます。

お取引のある医療用医薬品卸様

※ご協力卸様とAM口座でのお取引となります。
※流通改善(急配・返品・納品回数の低減)へご協力をお願いいたします。

発注の流れ

発注の流れ

オンライン発注の利用率向上に努めています。

医療用業界の流通改善に取り組んでいます。返品・至急発送の削減にご協力ください。

納品の流れ

納品の流れ

納品時の伝票

納品時は価格欄が空欄表示の卸伝票が添付されています。

納品データについて

納品から1〜2日後、サーバーから納品データの取り込みをしていただく必要があります。

決済の流れ

決済の流れ

必要経費について

ご入会いただくとき

保証金をお預かりさせていただきます。(契約解消の際には返金させていただきます。)

ご入会後毎月

月々の購入額に応じた手数料を頂戴します。

Contact us お問い合わせ

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください